ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト

二児ママ×薬剤師×鍼灸師~キレイなままで元気に子育てをテーマに育児と美容のお役立ち情報をお届けします。

【お試し】W洗顔不要!マナラホットクレンジングゲルが手軽で優秀!

f:id:aco-blo:20200605045626j:image

小さい子がいるママにとってお風呂は結構大変な作業ですよね。

自分の事もなかなか満足にできないこともあります。

 

私も子供が2歳に入るくらいまではそうでした。

例えばスキンケアはオールインワンで済ませたくなるし、髪は少しでも早く乾くように短くするママも多いです。

洗顔もクレンジングとウォッシングの2回をするのって微妙にめんどくさいですよね。

 

今回はそんな小さい子を持つママへお試しをしてみてなかなかよかったダブル洗顔不要のマナラホットクレンジングゲルのレビューをしていきます。

 

結論から言うと、W洗顔不要のクレンジングをなめてました。

するっと落ちるしつっぱらない!

むしろしっとり。

予想に反して優秀でした。

 

マナラホットクレンジングゲルは今100円で7日分お試しできるので、この記事を読んで気になった方はお試しされるのをおすすめします。

それではいきます。

 

マナラホットクレンジングゲルの特徴

そもそもマナラホットクレンジングゲルって何?

特徴をまとめました。

f:id:aco-blo:20200605042657j:plain

W洗顔不要

マナラホットクレンジングゲルはダブル洗顔不要のクレンジングゲルです。

お手軽で洗顔が時短できるので、小さい子を持つママには本当に助かりますよね。

 

9割以上が美容成分

お試しサンプルと一緒に入っていたマナラホットクレンジングゲルができるまでが漫画になった冊子を読んでみましたが、妥協せずにかなりこだわり抜いて完成させたのが分かります。

f:id:aco-blo:20200605043718j:plain

 

なんと!クレンジングゲルの91.3%が美容成分

 

メイクを落とすだけでなく、お肌を守りながら洗うことができて、さらにお肌をケアしてくれます。

下のレビューにも書いていますが、洗い上がりがとにかくしっとりで感動します。

 

主に

  • 潤い
  • 弾力性
  • 透明感

にアプローチできるような美容成分が含まれているのだそうです。

 

毛穴

マナラホットクレンジングゲルはゲルの粒子を30分の1まで小さくしたそう。

 

なので、毛穴の黒ずみにもアプローチして汚れをすっきりかき出してくれて最後は毛穴をキュッと引き締め効果も。

 

ただ表面の汚れを落とすだけでなく、毛穴にまでしっかりアプローチできるのは嬉しいですよね。

 

7つの無添加

マナラホットクレンジングゲルは、敏感肌の方にも嬉しいお肌に優しい配慮がたくさんあります。

 

なんと!

着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤が全て不使用。

 

これなら普段敏感肌の方も、産後で肌質が変化したママでも安心して使えますね。

【マナラホットクレンジングゲルを100円で7日分試してみる】

 

マナラホットクレンジングゲルのお試しはこんなの

マナラホットクレンジングゲルのお試しの中身は

  • 7日分のお試しサンプル
  • 感動化粧品マナラ生誕物語
  • 使用法が書かれた説明
  • その他お知らせ

f:id:aco-blo:20200605031231j:plain


 

マナラホットクレンジングゲルができるまでの冊子は漫画になっていて読みやすかったです。

f:id:aco-blo:20200605043725j:plain

 

お試しサンプルの1回分はこれくらいで、十分な量が入っています。

f:id:aco-blo:20200605031241j:plain
 

マナラホットクレンジングゲルをお試ししたレビュー

マナラホットクレンジングゲルを実際お試ししてみて感じたことをレビューしていきます。

f:id:aco-blo:20200605043305j:plain

するっと落ちる

私は普段のメイクの濃さはたぶん普通並です。

普通にクルクルなじませただけでしっかりオフできました。

 

W洗顔不要のものは1回ではなかなか落ちきらないことが多かったのですが、マナラホットクレンジングゲルに関しては問題なしでした。

 

ただ、例えばウォータープルーフのマスカラをしっかりめにされる方は専用のリムーバーなどを使うことがおすすめだそうです。

 

つっぱらずしっとり

1番感動したのは、洗い上がり後のしっとり感でした。

つるっとするのにしっかりとしっとり感もあってつっぱりませんでした。

 

さすが9割以上が美容成分で作られているだけあります。

しっとり潤いが保たれているおかげでお肌も柔らかくなった感じがします。

 

W洗顔不要でこれだけのしっとりした仕上がりが感じられるなら、本当に手軽でいいと思います。

 

ポカポカ気持ちいい

ホットクレンジングゲルなので本当にポカポカしてきます。

ポカポカ気持ちよくて、自宅にいながらプチエステ気分になります。

 

ただ万が一ですが、のぼせやすい方や真夏の暑い時などでポカポカさが不快に感じたりする場合は、浴室ではなくて洗面所で使用した方がいいかもしれません。

 

ちなみに私はポカポカさはむしろ心地よく感じてたった7日間で病みつきになりました。

 

香りでリフレッシュ

マナラホットクレンジングゲルは爽やかなグレープフルーツの香りが広がります。

 

キツすぎず自然な香りだったので、洗顔に使うだけで気持ちよく手軽にリフレッシュできます。

子供との大変なお風呂タイムの中でもちょっとした癒しになりますよ。

f:id:aco-blo:20200605043225j:plain

 

マナラホットクレンジングゲルのお試し後

マナラホットクレンジングゲルをお試ししてみた後、気に入った場合は通常より半額になったりとお得に購入できる限定ページのURLが送られてきます。

 

せっかくならまずはお得にお試しをして、気に入ったらお得に購入できるといいですよね。

 

例え、残念ながらお肌に合わないとか他の洗顔の在庫があるとかで購入に至らなくても変な勧誘とかなかったので安心ですよ。

とりあえず気楽にお試しできます。

100円でたっぷり7日分お試しできます。

【マナラホットクレンジングゲルを7日分100円でお試ししてみる】

 

ちなみにマナラホットクレンジングゲルは通常約2ヶ月分で税込4160円。

クレンジングとウォッシングが一緒になって2ヶ月分でこの価格はコスパよしだと思います。

 

そんなマナラホットクレンジングゲルがさらにお得に購入できるなら、やはり最初にお試しをされるのがおすすめです。

 

まとめ

W洗顔不要のものは全然落ちなくて洗い上がりがつっぱるものが多かったので、正直期待していませんでした。

 

が、つるっふわっとしっとりした仕上がりで予想に反して優秀でした!

お風呂での手間を少しでも減らしたいママはお試ししてみてください。

【マナラホットクレンジングゲル7日分100円モニター申し込みはこちら】