ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト

二児ママ×薬剤師×鍼灸師~キレイなままで元気に子育てをテーマに育児と美容のお役立ち情報をお届けします。

【無料開放レッスンやってるよ】やるなら今!オンラインヨガソエル無料で楽しむ方法

f:id:aco-blo:20200416131513j:image

いつでも自宅でヨガやトレーニングが楽しめるオンラインフィットネスSOELU(ソエル)

そのソエルが今さらにめちゃくちゃ嬉しいサービスをやっています!

 

結論から言いますが、毎日無料開放レッスンを開催しているんです!!

 

私は毎日レッスンを受けていますが、本当に無料。

一切料金がかかりません。

 

コロナ自粛中も無料開放レッスンを開催していましたが、また始まりました!

今回のテーマは、「リラックス、睡眠改善」

無料で受けられるゆったりめのヨガクラスが1日4クラス程度受けられます!

 

期間限定のようですが、とりあえず無料会員になっておけば無料のまま楽しめる。

今回の企画が終わっても、また無料開放レッスンが企画されたときも楽しめる。

 

ということで、SOELU(ソエル)の無料会員になる方法と無料開放レッスンを楽しむまでの流れをご紹介します。

 

ちなみに!

無料会員のままでも勧誘とかないです!

解約とかが必要で知らない間にお金がかかってたなんてことは絶対ないので安心ですよ。

 

 

ソエルの無料開放レッスンって何?

無料会員、有料会員なら誰でも無料でソエルのレッスンが受けられる嬉しすぎる企画。

突如始まります。

 

前回は、コロナ自粛中に何週間かありました。

今回は、まだまだ外出しづらい中ストレスがたまるよね。

ということで、SOELU(ソエル)がまたまた企画してくれたようです!

 

今のところ毎日3、4レッスンほど。

30分のレッスンがSOELU(ソエル)の会員さんなら誰でも受けられるレッスン。

※予約は必要です

 

しかもそれがどれだけ受けても無料!

今回の内容は、自律神経調整ヨガやおやすみ前のヨガなどゆったりめプログラム。

f:id:aco-blo:20200924052208j:image

 

無料でいいの!?と思えるレベルですが、今回も私はありがたく毎日利用しています。

f:id:aco-blo:20200416112326j:plain

 

それでは、ソエルの無料開放レッスンを楽しむ流れをご紹介します。

 

まず無料体験を予約する

まずは無料会員になりましょう。

 

無料体験をすれば無料会員になれます。

オンラインフィットネスSOELU(ソエル)←ここ からソエルのライブレッスンの無料体験の予約をします。

 

ライブレッスンは、1回30〜60分の通常レッスンです。

1回無料で体験ができます。

 

この無料体験の予約をすることでSOELU(ソエル)の無料会員になれます。

f:id:aco-blo:20200416112238j:plain

「空き体験枠を見てみる」を押します。

 

すると4つ質問がくるので、1番近いのを選択します。

f:id:aco-blo:20200416112233j:plain

 

選択すると今の自分に合うレッスンがいくつかピックアップされます。

f:id:aco-blo:20200416112245j:plain

受けてみたいレッスンが見つかったら、「予約へ進む」を押すと、会員登録画面になるので必要事項を入力します。

 

f:id:aco-blo:20200416112250j:plain


予約と無料会員の登録が完了します。

 

もう一度言いますが、この会員登録は無料会員です!

 

画像にも書かれていますが、自動で有料会員になることはないので、無料のまま楽しみたい方はこのままで安心して使えます。

 

キャンペーンコードも載せておきます。

キャンペーンコード 3hbku

会員登録の時にキャンペーンコードも入力すると、30日間レッスンがほぼ受け放題になります。

 

無料開放レッスンを探す

無料会員になると、無料開放レッスンも受けられるようになります。

 

ソエルのページをログインして、ライブレッスンを押します。

その日開催されるライブレッスンがずらーーーっと出ます。

 

こんな多い中無料開放レッスンを探すのは大変!

なので、絞り込みを押します。

f:id:aco-blo:20200416112255j:plain
※絞り込みはスマホ用アプリではできないので、パソコン画面で検索してね。

 

f:id:aco-blo:20200416112301j:plain

絞り込み画面から「無料開放」を選択して「この条件で検索」を押すと…

その日の無料開放レッスンが出てきます。

 

f:id:aco-blo:20200416112309j:plain

受けたいレッスンの「予約する」を選択する。

これで予約完了!

 

レッスンの受け方とキャンセル方法

マイページを押すと、予約しているレッスンが出てきます。

 

「入室する」を押すとレッスンが受けられる画面に入ります。

f:id:aco-blo:20200416112314j:plain

※予定時間の5分前から入れます。それ以前はテスト入室ができるので、不安な方はちゃんと入室できるか事前に確かめてみるといいと思います!

 

キャンセルの場合は、同じマイページから「入室する」の隣の「キャンセルする」ボタンを押すだけです。


レッスンを受ける予定だったけど、子供の機嫌が悪い!とかいろいろその時の状況って変わりますよね?

逆に今なら受けられる!というタイミングもあります。

 

SOELU(ソエル)のレッスンは、予約もキャンセルもとても簡単にできるので、気軽にレッスンを楽しめます。

 

まとめ

今かなりお得なオンラインフィットネスSOELU(ソエル)

これをやらないなんて損だと思っています。

 

意味はわかってないと思いますが、我が家では最近2歳の娘も楽しみにしていて、一緒に受けています。

f:id:aco-blo:20200416112320j:plain

スタジオに行かなくても楽しめるSOELU(ソエル)

無料体験をして無料会員になっておけば後々も楽しめます。

 

ちょうど無料開放レッスンをしている今がお得に楽しめるチャンスですね!

 

関連記事

【体験無料】オンラインヨガSOELUはママにぴったり!体験の感想 - ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト