ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト

二児ママ×薬剤師×鍼灸師~キレイなままで元気に子育てをテーマに育児と美容のお役立ち情報をお届けします。

【お得なトライアル】草花木果美白ラインは夏に頼れる!口コミ・感想

f:id:aco-blo:20200613173238j:image

紫外線が強くなってくると気になってくるのが、日焼けやシミ。

 

美白系のスキンケア商品で良さげなものを探しまくりました。

その中で見つけたのが、自然派だけど実力派だと口コミでも評価が高い草花木果から出た白花八草美白ライン

 

なんと約20〜25回分のトライアルセットとおまけのプレゼントがついてとってもお得だったのでお試ししてみました。

 

先に結論だけ言うと、自然派なのになめらかな潤いと美白への実感が期待できてとても満足でした。

自然派なものは効果の実感が弱いと思っていました(ごめんなさい)

 

今回は、草花木果美白ラインのトライアルセットの内容や特徴と使ってみた感想をご紹介します。

 

草花木果の美白ラインを早速お試ししてみたい方は↓↓

【白花八草美白ライン】トライアルセット

 

草花木果美白ライン トライアルセットの内容

f:id:aco-blo:20200613154850j:plain

トライアルセットの中身は

  • 薬用洗顔フォーム(約25回分)
  • 美白化粧水(約20回分)
  • 美白美容液(約20回分)
  • 美白日中用美容液(1回分)
  • 天然コットン(20枚)
  • 草花木果美白ラインの詳しい説明や使い方のパンフレット
  • 草花木果の各ラインのナインナップを載せたパンフレット
  • 定期便などのお知らせ

お知らせ等はさておき、かなり豪華なセットです。

 

薬用洗顔フォーム

f:id:aco-blo:20200613154827j:plain

やや柔らかめの洗顔フォームで、泡立ちも楽々でした。

 

一回量は2cm程度。

泡立ちネットを使っていないのに、ふわっとなめらかでキメの細かい泡が簡単にできましたよ。

f:id:aco-blo:20200613154805j:plain

 

美白化粧水

f:id:aco-blo:20200613154837j:plain

さらっと肌馴染みのいい化粧水でした。

 

一回量はよくあるコットンに500円玉程度で、しっかり浸透していきました。

f:id:aco-blo:20200613154745j:plain

 

美白美容液

f:id:aco-blo:20200613154844j:plain

乳液のようなとろっと感でのびがよく使い心地のいい美容液。

 

一回量は大きめのパール粒1個程度。

f:id:aco-blo:20200613154752j:plain

全体にしっかり塗ることができました。

 

美白日中用美容液

f:id:aco-blo:20200613154758j:plain

美白ケア、UVケア、化粧下地とこれ1つで3役こなす優れもの。

 

SPF50+

PA++++

自然派なのに国内最高値。

日中の紫外線対策もこれでばっちりですね!

 

1回分のみついてきましたが、量がたっぷりあって顔以外に首とひじ下の腕にも塗れました。

f:id:aco-blo:20200613154812j:plain

 

天然コットン

f:id:aco-blo:20200613154737j:plain

大きめのコットンが贅沢にも20枚入っています。

 

使用量ってこれくらい?と意外と心配になりがちですが、使い方が書かれたパンフレットに一回量の原寸大や使い方がしっかり載っているので安心ですよ。

 

 

草花木果美白ラインの特徴 

ただ豪華なセットなだけではありません。

お肌にも優しくて夏の美白をしっかり頼れるこだわりもたくさんあります。 

医薬部外品

草花木果の美白ラインの分類はなんと医薬部外品

f:id:aco-blo:20200613154857j:plain

 

医薬部外品は医療品と化粧品の間です。

お化粧品より効果が期待できそうですよね。

 

潤いと透明感を引き出す8つの薬草

f:id:aco-blo:20200613164035p:plain

 

草花木果の美白ラインには、ユキノシタ、黄蓮(おうれん)、川芎(せんきゅう)、当帰(とうき)、延命草(えんめいそう)、カモミール、陳皮(ちんぴ)、どくだみの8種類の薬草エキスが入っています。

 

私は薬剤師として漢方薬局で長く薬草に触れてきたので分かるのですが、お肌を白くするのを導いたり、カサカサの原因を補ったりする薬草が入っています。

 

特にユキノシタは、ユキノシタをお茶代わりに飲んでいた患者さんがおられたのですが、本当に白くて綺麗なお肌だったのを覚えています。

 

草花木果の美白ラインで使われているこれらの薬草は全て日本国内で収穫されたものを使っているそうです。

こういった点も安心ですよね。

 

その他、桜葉エキスやゆずセラミドなど植物由来の力でお肌の保湿やバリアを整えています。

 

美白成分もしっかり

草花木果の美白ラインは、当たり前ですが美白成分もしっかり入っています。

 

  • シミの原因になるメラニンの生成を抑えるアルブチン
  • メラニンを薄くするビタミンC誘導体

 

ビタミンC誘導体は安定した状態で吸収されるので、しっかりメラニンにアプローチできますね。

 

日焼けの炎症にも

草花木果美白ラインには、炎症を抑える成分も含まれています。

 

甘草(かんぞう)という生薬の中にも含まれている抗炎症成分を使用しているそうです。

実は甘草もよく漢方で使います。

のどの痛みとかによく使われますが、炎症を抑えてくれるのです。

 

炎症からお肌を守ってくれる力もばっちりです。

 

夏の強い紫外線を浴びるとどうしてもお肌のダメージはありますよね。

草花木果の美白ラインなら、美白ケアをしつつ紫外線などからのお肌のダメージケアもできるので嬉しいですよね。

 

ミネラルたっぷり

f:id:aco-blo:20200613170639j:plain

全アイテムにミネラルたっぷりの温泉水を配合しているのだそう。

 

水までこだわっているのには驚きです。

 

5つの無添加でお肌に優しい

草花木果美白ラインは

  • パラベン
  • 合成香料
  • 紫外線吸収剤
  • タール系色素
  • 鉱物油

これらが全て不使用!

 

さすが自然派の草花木果。

お肌が弱い方やなるべくお肌に優しいものを使いたい方には安心ですね。

 

手軽な2STEP

だいたいスキンケア商品は、化粧水→乳液→美容液→クリームの4STEP

 

ですが、草花木果の美白ラインは化粧品→美容液の2STEPで完了!

 

夏場は汗もかくのであまりいろいろ塗りたくない方も多いと思います。

草花木果の美白ラインならたった2STEPでスキンケアと美白ケアができるので嬉しいですね。

 

草花木果美白ラインの感想・口コミ

個人的な感想になりますが、使ってみて感じたことをご紹介します。

夏場にも嬉しいベタベタしない使い心地

夏って汗をかいたりするので、ベタベタ残る感じは苦手な方も多いと思います。

 

草花木果美白ラインの使い心地は、どれも重すぎずさらっと肌馴染みが良かったです。

さらっとしっかり浸透していってベタベタ感は感じませんでした。

 

これなら夏でもストレスなくスキンケアができます。

 

ふわっと潤う

洗顔フォームで特に感じたのですが、なめらかな使い心地でした。

 

どれも重すぎない使い心地なのですが、洗顔フォーム、化粧水、美容液と全て使用した後は、お肌がふわっと柔らかくしっとり感が実感できました。

 

次の日の朝までしっとり感は残っていましたよ。

 

美白への実感

試しに右手だけ草花木果の美白ラインでスキンケアをしてみました。

f:id:aco-blo:20200613154820j:plain


少しわかりにくいですが、たった1回なのに右手の方が白い!

 

これは使い続けると美白の期待ができそうです。

何度も言いますが自然派なのに…

頼れるスキンケア商品という感じです。

 

写真では伝わらないのですが、右手のしっとり感もすごいですよ。

 

香りでリラックスとリフレッシュ

使ったときにほのかに香りがします。

柚とカモミールかな?と思ったのですが、実際はゆず、オレンジ、いよかん、ゼラニウム、ジャスミン、カモミールローマンの6種類の香りがブレンドされているそうです。

 

フローラルの優しさと柑橘のスッキリ感が絶妙に合わさった心地いい香りでした。

キツすぎず身体がふわっと緩むような香りでしたよ。

 

しかもこの香料は、天然香料100%

f:id:aco-blo:20200613170717j:plain


 

美白日中美容液はのびがよくてよかったのですが、個人的に日焼け止めはジェルタイプが好きなのでこんな感じかという感じです。

ただ、これ1つで美白ケア、UVケア、化粧下地をカバーできるのは魅力的ですね。

液体タイプが好みの方にはとてもいいかもです。

 

草花木果の美白ライン トライアルセットの申し込み方と価格

草花木果美白ラインのトライアルセットは、一回買い切りなのでトライアルセット以外にお金がかかってくることはありません。

勧誘のような連絡もきません。

安心してお試しできます。

 

【白花八草美白ライン】トライアルセット ←から必要事項を記入すれば完了!

4日ほどで届きました。

 

価格ですが、洗顔フォーム、美白化粧水、美白美容液が20~25回分とプレゼントまでついて1980円

しかも税込、送料込みです。

さらに30日間の返品保証付き。

 

返品保証制度があるのは安心ですよね。

 

お試し後に続けてみたいと感じたら

お試ししてみて気に入ったら、トライアルセットと一緒に入っているキャンペーンのお知らせに購入方法が書いてあります。

通常よりかなりお値打ちに購入することができます。

 

定期便だけでなく、1回のみの購入もできますよ。

キャンペーンを利用すると定期便は初回50%off、2回目以降は15%off、1回のみ購入の場合は20%offになります。

 

セットだけでなく、単品買いもできるのでお気に入りだけ揃えることもできますよ。

 

とりあえずまずはお得なトライアルセットでお試ししてみると、気に入った場合は今後もお値打ちに購入できるのでおすすめです。

 

草花木果美白ラインは自然派なのに実力派!

お肌に優しくたくさんの薬草エキスが配合された自然派の草花木果。

 

自然派って肌には優しいけど効果は弱い気がしていました。

が、草花木果はしっとり潤って透明感も感じられるかなり実力派でした!

 

そんな草花木果の美白ラインはこれからの季節大活躍間違いなしです。

まだお試しされていない方はトライアルセットがかなりお値打ちにお試しできるので、是非実感してみてほしいと思います。