ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト

二児ママ×薬剤師×鍼灸師~キレイなままで元気に子育てをテーマに育児と美容のお役立ち情報をお届けします。

【14本お得にお試し】ファンケルの青汁口コミ!飲みやすさ抜群

f:id:aco-blo:20200616101217j:image

野菜不足ってふと気になることがありませんか?

 

野菜不足といえばの健康食品の1つに青汁があります。

でもいろいろなメーカーが青汁を出していて、結局どれにしようか迷って終わることも多いと思います。(←私のこと)

 

できれば数日間お試しができると味なども確かめられて嬉しいですよね。

しかもお得に!

 

そんな中見つけたのは飲みやすいと口コミでも人気のファンケルの青汁。

お得なお試しセットがあったので試してみました。

【ファンケルお得な青汁お試しセットはこちら】

 

飲んでみたら噂通りの飲みやすさ!

 

今回はファンケルの青汁の特徴や飲んでみた感想などをご紹介します。 

 

 

 

ファンケル青汁お試しセットの中身

f:id:aco-blo:20200616090355j:plain

ファンケルの青汁お試しセットの内容は

  • 1食分のケール青汁7本入り 2袋
  • ファンケル青汁ガイドブック
  • 定期便等のお知らせ
  • その他ファンケルのお知らせ

なんと14本もたっぷりお試しできます。

 

持ち運びにも邪魔にならないスティックタイプです。

f:id:aco-blo:20200616090402j:plain

 

ファンケルの青汁 おすすめポイント

ファンケルの青汁にはいくつかのこだわりが隠されています。

国産ケール100%!摂れる野菜量が分かりやすい

f:id:aco-blo:20200616093015j:plain

今回お試ししてみた青汁は、スティック1本で1食分の緑黄色野菜量が摂れるというもの。

 

健康食品なんかで、よく結局これ一回でどれだけの何が摂れるの?と思ったことはありませんか?

 

ファンケルの青汁は、100%国産のケールというシンプルさ。

間違いなく1本で1食分の緑黄色野菜量が摂れます。

 

分かりやすくていいですよね。

1日1〜3本が目安なので、その日その日の食生活に合わせて自分で調整できますよ。

 

この分かりやすさが個人的には気に入っています。

 

安心と栄養価がUP!土壌作りからのこだわり

f:id:aco-blo:20200616093529j:plain

ファンケルの青汁の原料となるケールは、「ミネラル農法」という農法で育てられています。

 

栄養がたっぷりの土で作られるので、ミネラル農法で育つケールは栄養価が高くなります。

しかもミネラル農法だと、苦味が減って旨みや甘味がアップするそうです。

f:id:aco-blo:20200616093817p:plain

ファンケル公式サイトより

安心で栄養価も高くなってしかも飲みやすいなんて嬉しいですね。

 

安心の無添加!不使用!

100%国産のケールを使用していたり、ミネラル農法というだけでもこだわりが感じられて安心ですが、それだけではありません!

 

  • 化学農薬不使用
  • 着色料、食塩、保存量など無添加

 

青汁を作る工程ももちろん厳しい徹底した品質管理のもと行っているそうです。

 

ファンケルというネームも安心材料の1つですが、品質も安全でこれなら味さえ気に入れば安心して続けられますね。

 

アレンジもいろいろできる

下の方の感想でも書いてますが、ファンケルの青汁はとても飲みやすかったです。

が、感じ方は人それぞれ。

 

より飲みやすく飲みたい方はアレンジもできます。

牛乳や豆乳、ヨーグルト、好きな野菜やフルーツと混ぜるだけでより飲みやすくなるようです。

 

ファンケル健康レシピに青汁レシピも載っていますよ。

スプーンやマドラーで混ぜるだけなのでアレンジも簡単ですよね。

 

青汁はケール?大麦若葉?どっちがいいの?

f:id:aco-blo:20200616094144j:plain

青汁の原料でよく見るのが、ケールより大麦若葉の方が多い印象です。

 

が、ファンケルではケールを使っています。

 

ファンケルの公式サイトによると、ケールの方が大麦若葉に比べてビタミンCやカルシウム、βカロテンなど様々な栄養素を多く含んでいます。

f:id:aco-blo:20200616094222p:plain

ファンケル公式サイトより


さすが「野菜の王様」と言われているだけあります。

美容にも嬉しいビタミンCが約12.7倍、現代人には不足しがちと言われているカルシウムが約4.7倍、同じく不足しがちな緑黄色野菜に多く含まれるβカロテンは約4.0倍。

 

ファンケルの青汁は、ケールを使用することでより現代人の栄養状態に寄り添っているように感じます。

【ファンケルのお得な青汁お試しセットを試してみる】

 

とても簡単!ファンケル青汁の飲み方

ファンケルの青汁の飲み方はとても手軽で簡単です。

  1. 水100mlをコップに入れる
  2. 青汁のスティックを1本入れる
  3. マドラーで混ぜる

たったこれだけ!

f:id:aco-blo:20200616090409j:plain

 

ファンケルの青汁は、粉末の粒子を細かく均等にして溶けやすくしています。

 

でも正直に言います!

軽く混ぜるだけだとダマができやすいです。

が、マドラーでもスプーンでもしっかりしーっかり混ぜればちゃんと混ざりますよ。

でも許容範囲ですが多少は残る感じです。

f:id:aco-blo:20200616090417j:plain


青汁はシェイカーで作るのもありますが、ファンケルの青汁はシェイカー必要なしです。

外出先でも手軽に飲むことができますね。

【ファンケルのお得な青汁お試しセットを試してみる】

 

ファンケル青汁の味は?試してみた感想

とにかく飲みやすい!

ファンケル青汁は、噂通り本当に飲みやすいです。

さらっとさっぱりで後に残らない感じです。

 

青汁は定期的に続ける方が多いと思いますが、これなら気分に左右されず続けられる味だと思います。

f:id:aco-blo:20200616090426j:plain

ちなみに主人の感想は「まろやか!」でした。

 

ケール100%なので、少々葉っぱっぽい匂いはします。

個人的には気にならない程度ですが、元々そういう草っぽい匂いが苦手な方は気になるかもです。

 

便通にも嬉しい変化

朝晩に1日2本青汁生活をしてみました。

 

すると、3日目から嬉しい変化が!

 

もともと便秘がちで排便もギュルギュルーとお腹が痛くなってトイレに駆け込むタイプです。

が、青汁を飲んで3日目からはなんと毎日排便があります!

しかもお腹が痛くならずに自然に。

 

偶然かもしれませんが、もともと排便が毎日あるタイプではないのでかなり嬉しい変化でした。

青汁の豊富な食物繊維のおかげかなと思っています。

 

ファンケル青汁まずはお試しセットがお得!価格や申し込み方

口コミや感想はあくまでも個人の感想です。

なんでもですが、感じ方も味の好みも人それぞれですよね。

 

そんなときはまずお試しセットで試してみるのがいいと思います。

 

ファンケルのお試しセットは、1本で1食分の緑黄色野菜量が摂れる青汁14本で780円!

税込み、送料込みです。

※送料は初めてファンケルを利用する方のみ無料

 

本来30本入りで3000円なので、14本で780円はかなりお得。

通常より約44%offでたっぷりお試しできます!

 

自動的に定期便になってしまうなんてこともありません。

気楽にお試ししてみたいと思っている方にも安心ですよ。

もちろん勧誘電話とかもありません。

 

「ファンケル青汁お試しセット」←ここから必要事項を記入したら完了です。

注文して3日で届きました。

 

もしお試ししてみて気に入った場合は、定期便の案内も同封されているのでスムーズに続けることができますよ。

 

ファンケルの青汁は初めてさんも飲みやすい

 

ファンケルの青汁は、個人的には飲みやすくてお値段もお手頃で続けやすいと思います。

何より安心安全のこだわりがあって信頼できます。

 

が、青汁に限らず飲む系は味が合わないと続かないですよね。

そんな時は、とりあえずお試しセットを注文してみるのがおすすめです。

だいたいどこも通常よりお得にお試しできます。

 

野菜不足が気になっている方は、お試ししてみる価値ありだと思いますよ

【ファンケルのお得な青汁お試しセットを試してみる】