ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト

二児ママ×薬剤師×鍼灸師~キレイなままで元気に子育てをテーマに育児と美容のお役立ち情報をお届けします。

【口コミ】パーソナルスムージーGREEN SPOONをお得にお試し

f:id:aco-blo:20200708091515j:image

スムージーってここ数年、健康や美容に敏感な若い女性を中心に人気ですよね。

 

現代人は野菜やフルーツの摂取量が圧倒的に少ないと言われています。

f:id:aco-blo:20200708074501p:plain

 

スムージーは手軽に野菜やフルーツがそのまま美味しく取れて、何よりおしゃれ感もあります。

スムージーが人気の秘密のひとつですね。

 

そんなスムージーになんと!

自分だけの自分に必要なパーソナルスムージーが送られてくるサービスがあるってご存知ですか?

 

今SNSでも話題になっているGREEN SPOONのパーソナルスムージー。

初回限定でお得なお試し便があったので早速試してみました。

今回は、GREEN SPOONのパーソナルスムージーの特徴や感想などをご紹介します。

 

 

GREEN SPOONの特徴

GREEN SPOONには身体に嬉しいこだわりがたくさんあります。

豊富な種類

f:id:aco-blo:20200708073626j:plain

パーソナルスムージーというだけあって種類が豊富!

 

スムージーの種類は25種類。

25種類の中から自分に合ったスムージーが選べます。

 

多いと感じるか少ないと感じるかは人それぞれですが、私はその気になればほぼ1ヶ月毎日違う種類のスムージーが飲めるなんて!!

という感じでした。

 

スムージーに採用されている野菜やフルーツ、スーパーフードはなんと60種類以上!

 

さらっと書きましたがスーパーフードもしっかり入っています。

スーパーフードは14種類も採用されています。

 

なかなかスーパーフードは買う方は少ないと思います。

GREEN SPOONのパーソナルスムージーなら簡単に摂れちゃいます。

 

スムージー1種類にはだいたい6~8種類の野菜やフルーツ、スーパーフードが入っています。

なかなか自分ではこれだけの種類をいれられないですよね。

 

たくさんの種類の野菜やフルーツがたっぷり摂れるのは嬉しいポイントです。

 

必要なスムージーをピックアップ

25種類もあるスムージーの中でどれがいいのか分からない!

 

Greenspoon では、スムージーを選ぶとき最初にいくつかの質問がチェック形式であります。

f:id:aco-blo:20200708082552p:plain

質問の一部
  • ライフスタイル
  • お困りごと
  • アレルギー
  • 苦手な食材 など

 

その答えを元に自分に合ったスムージーを診断してくれて、いくつかピックアップしてくれます。

 

その中から注文数に応じた個数を選ぶだけ。

同じ種類をいくつか選んでもいいし、全部違う種類にするのも可能です。

 

自分に必要なスムージーがわかるので便利で安心ですよね。

私はせっかくなので全種類違うスムージーを選びました。

f:id:aco-blo:20200708073549j:plain

 

管理栄養士監修

GREEN SPOONのレシピは、管理栄養士監修のもとで料理家と一緒に開発されています。

 

味だけでなく、野菜同士の相性や栄養素も考えてレシピ開発されたそうです。

 

より美味しく、よりバランスがいいスムージーがいただけるのは嬉しいですね。

自分で作ろうと思うとそこまでは絶対にできません。

 

食材へのこだわり

Greenspoon は採用している食材にももちろんこだわっています。

 

野菜やフルーツは無添加。

甘味料、保存料、着色料、香料も一切入っていません。

 

また、甘味は野菜やフルーツ本来の甘さはもちろんですが、アガベや甘酒など自然な甘さを利用しています。

 

アガベはローフードでもよく使われます。

低GI値なので身体に負担がかかりにくいのです。

※低GI値食品:血糖値の急激な上昇を抑える食品

 

栄養素を最大限に確保

Greenspoon のスムージーは、野菜やフルーツがカットされて冷凍された状態で届きます。

f:id:aco-blo:20200708073558j:plain


せっかくならスムージーの状態で送られてこれば楽なのにーと思いました。

が、これにも理由がありました。

それは、加熱滅菌で栄養素を失わないため

 

スムージーの醍醐味は、野菜やフルーツの栄養素をそのまま取り入れられること。

熱で酵素やビタミンなどが変化してしまっては意味がありません。

 

GREEN SPOONなら野菜やフルーツの栄養素を余すところなくそのままいただけます。

 

GREEN SPOONお試し便の内容

初回限定で4個お得なお試し価格でお試しできます。

 

もちろん通常のスムージーから4個選べるので、しっかりお試しできますよ。

本来通り、自分に合ったスムージーを診断することができます。

 

お試し便の内容

  • パーソナルスムージー4個
  • ブランドブック
  • レシピカタログ

f:id:aco-blo:20200708073607j:plain

 

これで2980円!

※送料500円かかります。

 

自分に必要な野菜やフルーツも分かるので、お試ししてみる価値はあると思います。
 

【初回お試し4個ボックス2,980円!】ご購入はこちら!

GREEN SPOONをお試ししてみた感想

どれも美味しい

4種類お試ししましたが、とにかくどれも違ってどれも美味しかったです。

 

さっぱり爽やか系、甘めでまろやか系いろいろありましたが、バランスが絶妙。

本当に美味しかった。

 

これなら飽きることなく嫌になることなく続けられます。

f:id:aco-blo:20200708073618j:plain

 

普段買わないものも摂れる

スムージーって作ろうと思えば自分でも作れます。

が、Greenspoon のように60種類以上の中からチョイスなんてことはほぼできません。

 

しかもスーパーフードまでとることはなかなか家庭ではできません。

 

GREEN SPOONのパーソナルスムージーのおかげで普段なかなか買わない食材を口にできるのも楽しみの一つです。

しかも身体にいいものなので、それだけで気分が上がります。

 

手間がかからない

GREEN SPOONはとても簡単にスムージーにできます。

 

  1. 届いたボックスの中にそのまま水を入れる
  2. 少し揉みほぐす
  3. ミキサーに移して60秒ほどかける

 

これで出来上がり!

たった3STEPでとても手軽に簡単に作れます。

 

水は豆乳に変えたりいろいろ楽しめますよ。

 

おしゃれなパッケージ

Greenspoon のパッケージは25種類それぞれ違っていてとてもおしゃれです。

f:id:aco-blo:20200708082858p:plain


 

誰に見せるわけでもないですが、パッケージがおしゃれだとそれだけでなんだかテンションが上がりますね。


空になったボックスも何かに再利用できそうです。

 

何より特別感がある

パーソナル系の商品は、なんといっても特別感がありますね。
 

自分だけの、自分のための。

この特別感が生活の質を上げてくれる感じがします。

 

しかもスムージーは身体にいいものを取り入れているので、気持ちだけでなく身体も満たされます。

【スムージー4個お試しボックス】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

 

GREEN SPOONの値段は?解約方法は?

いいものは分かった!

でも価格やシステムが気になりますよね。

価格

Greenspoon は基本的に定期購入です。

身体にいいことは続けてこそ効果が現れるので当たり前ですね。

 

ライフスタイルに合わせて3つの中からプランが選べます。

f:id:aco-blo:20200708080454p:plain


1個あたり840円〜

スムージーをお店で買うとこれくらいしますよね。

それプラス自分に合ったスムージーなのでお値打ちだと思います。

 

もちろん自分で食材を買ってカットして作る場合ならもっと安く済むと思います。

ただ、買いに行く手間や食材の種類や質を考えるとやはり良心的な金額だと思います。

 

その時その時に応じて、月ごとに停止やスキップ、プランの変更もできます。

また、スムージーの変更や追加で単品購入もできますよ。

 

ただ残念なことは、沖縄と北海道は配送されていないです。

 

解約方法

個人的にはとても気に入ったGreenspoon のパーソナルスムージー。

 

ですが、例えば冷凍庫のスペースの問題などで残念ながら解約ということもありますね。

解約方法を知っておくと安心してお試しができます。

 

解約方法はとても簡単ですが、少しわかりにくいご紹介しておきます。

  1. 購入時に登録するGREEN SPOONのサイトにログイン
  2. FAQ→よくある質問→サブスプリクションプランの解約はできますか?
  3. 下の方の「解約はこちら」

 

解約理由などの簡単な質問に答えるだけですぐにできます。

解約金などは一切かかりません。

何回縛りというのもないので、お試しだけしてみて合わなかったら解約もできます。

※1

 

まとめ

自分だけの自分に合ったスムージーが届くGreenspoon

 

美容や健康にもよく、特別感があります。

しかも美味しい

 

初回限定のお試し便は、お値打ちに試せるだけでなく自分に必要なレシピも分かります。

一度お試ししてみる価値はあると思います。

【スムージー4個お試しボックス】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!